法事・法要なら「てらくる」

「小さなお葬式」が法要・法事に特化した「てらくる」というサイトをオープン

法事・法要なら「てらくる」

法事・法要なら「てらくる」
http://www.osohshiki.com/terakuru/

ネットのお葬式販売で有名な「小さなお葬式」が、
法要・法事に特化した「てらくる」というサイトをオープンしています。

日常では関わらない寺院の「モヤッと」感を解消!

メインビジュアルのすぐ下の4人によるQ&Aが、目に入ります。
もし法要・法事を行うとき、私たちがわからなくてモヤっとするであろう質問をしてくれています。

多くの人の場合、日常はまったくといっていいほどお寺との関わりなんて無いので、考えないがためにいざという、ギモンだらけだと思いますね。とくに「金額」やら「マナー」など、周りに教えてくれる人も少ないですよね。

メインビジュアルの質問すぐ下に回答を載せてくれているところが、サイト利用者にとっては嬉しいですね。TOPページを見るだけでかなりの「スッキリ!」感を得ることができます。

全国一律「35,000円」の明瞭なサービス内容

われわれ一般人のリテラシーがないがために、お寺はやりたい放題の悪いヤーツもいるかと思います。「てらくる」は、そんなモヤッとも解決してくれます。

「てらくる」のサービスには、「心付け」「交通費」など10項目を標準で含んだ
明瞭なサービス内容で、全国一律「35,000円」という料金設定。また宗派や地域による追加料金もかかりません。

小さなお葬式同様「てらくる」も日本全国対応コールセンター24時間365日受付対応です。この2点は、大きなメリットですね。法要・法事なんてなにかとバタバタすることが予想される(過去そんなのを見てきました笑)ので、24時間いつでもフリーダイヤルがつながるのは嬉しいですね!

寺の手配について、こんなに見やすくてわかりやすいサイトは珍しいでしょうから、将来のもしものときのために、この「てらくる」の存在を覚えておくと便利でしょう。

法事・法要なら「てらくる」
http://www.osohshiki.com/terakuru/

小さなお葬式とは

「小さなお葬式」は、葬儀のネット販売の中でも、実績のあるその信頼性の高いサービスと豆知識や体験談などの豊富な情報掲載数で、最高レベルのとても良質なサイトですよ。

お客としてお世話になった事は無いのですが、サイト利用者の不安をできるだけ取り除こうとするコンテンツのクオリティは、いちデザイナーとして、いつも参考にしています。

葬儀・葬式なら小さなお葬式
http://www.osohshiki.com/